ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

☆初ブログ☆

とうとうできました!!!

 

PURIREホームページ!!!

何年越しでしょうか。。。でもこれからどんどん更新していきますので、みなさまよろしくお願いします♪♪

 

記念すべき1発目のブログ☆☆でしゃばって私が書かせてもらいます。

アシスタントの光山です☆

 

少し前になるのですが、3人で旅行に行きました。

1泊2日の城崎温泉です☆かに!かに!!かに!!!

 

AKIさんの車で4時間くらいかかったような。。道を間違って遠回りしちゃってました。。。

3人とも気付かず。。。。。

 

やっとのことで城崎到着~♪

さっそく旅館内の貸し切り風呂に入りました。

AKIさんが最近あかすりのタオルを買ったらしく、AKIさんは永遠あかすりしてました。。。

わたしたちもあかすりしたのですが、キリがないです!!!!

あかはいつまでもでてきます。。。。

 

夕方になり、やっとゴハンの時間★★

念願のカ二!!

119

中田さんはカニを持ちながら「ピース、ピース~」って言ってました★

 オチャメな中田さん☆

 

カニを満喫し、外湯にいきました。いつ入っても温泉は最高ですね!!

AKIさんは一足早く旅館に帰り、部屋でマッサージを受けてました。

セレブですね~♪♪

夜は私のマイブームのジェンガで盛り上がりました!!

負ける気がしなかったのですが、二人とも意外に強かった!!!

やっぱり二人にはかないませんね~次は負けません!!!!

 

二日目はあいにくの雨。。。

最後に旅館のおばちゃんと♪

123

帰りにアウトレットとかにも行ったりして、とても楽しい旅行でした!!

来年は夢の海外に行けるように、3人でがんばります!!!

 

長い初ブログになりましたが、これからは3人でちょこちょこ書いていくので、楽しみにしててくださいね~★☆

最新記事

カテゴリー