ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

ネイル

この間久々にAKIさんにネイルをしてもらいました(^O^)/

今回はトロピカルな夏をイメージで蛍光オレンジのラメグラデーションに白いお花を付けてもらったんです♪

20090520133435
                                                                                              

やっぱり手先がきれいになると気分も良く女らしくなったかんじです(笑)

夏になるとファッションやへアースタイルなど何かといつもより派手にしたくなりますよね(^_^;)

手のネイルがお仕事などで出来ない方には、足のネイルが超おススメです☆

足は手よりも長持ちするし、何より素足になった時に絶対おしゃれ!!

ぜひまだしたことのない方はこの夏デビューしてみてくださいね!

私も冬の間、足のお手入れを怠ってたんでそろそろちゃんとケアしまーす(^-^)

最新記事

カテゴリー