ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

今さらですが・・・

先日ついに、初!うわさの堂島ロールをたべました~!!
友人がわざわざ並んで買ってきてくれたのです(;O;) 感謝、感謝。

200903250019302

甘すぎないミルククリームとフワフワだけどしっとりもしてるスポンジで激ウマ☆でした(^-^)
(あまり美味しそうに見えない写メでゴメンナサイ(+_+)。。)

みなさんはもう食べたことありますか?まだの方はぜひ一度食べてみてくださいねー!!
私も今度は自分で並んで買いに行きたいと思いまーす(^O^)/

他にも美味しいパンやケーキなどおすすめがあったらぜひぜひ情報教えて下さいね。

食べるの大好き中田の初ブログでした☆ 

最新記事

カテゴリー