ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

何もない休み

 こないだの連休は久々にゆっくり実家に帰ってました。
やっぱり家は癒されますね~(^-^)  何もしなくてもご飯もあるしたまに帰るからお客扱いしてくれて大事に扱われます(笑)

あまりにヒマだったので父と2人でニトリへ行きました。なぜニトリ・・・  
というのは、中田家では最近家作りがブームでして、ガーデニングやら部屋もいろいろ変えていってるんです。

久々にニトリへ行ってびっくり!!! 安いーー!!
夏用の肌掛け布団が990円(+_+) なんで??
レジで前に並んでたおばちゃんがカートに棚やらなんやかんやいっぱい買ってたのにお会計が2800円くらい。。なんで???

レジの人間違ってないかなぁって思うくらい安い(笑)

私達は造花を2束(299円×2)とそれを入れる木の花器(690円)と観葉植物の鉢のカバーのかご(590円)をGETしました。
安くて満足(*^_^*) 部屋の雰囲気も少し変りました。

プチトマトもたくさん実がついてて、赤くなってるのが1つあって、そろそろたべごろかなぁ~

がんばれ!トマトたちよ!!!

なんせニトリは安い!という」平和な1日でした(^_^;)

最新記事

カテゴリー