ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

感動の一瞬☆

こんにちは!!!ミツヤマです☆

5月突入です♪♪今月も楽しい1ヵ月になりますように。。。。

 

この前天気のいい日に家の近所の公園に行きました★★

おいしいパン屋さんをお客さんに教えて頂いたので、そこのパンを大量に買って♪♪

 

久々に公園に行ったのですが、やっぱり癒されますね~。。。

 

そこでワタシは感動に一瞬に遭遇したのです!!!

 

小さい男の子とお母さんが自転車の練習をしていました。

男の子はお母さんが自転車から手を離すとブレーキをかけたり、こけたりしていました。

かれこれ1時間くらいその繰り返しで、男の子を泣きじゃくってて、お母さんもヒートアップして怒り気味でした。

 

公園中お母さんの声が響きわたって、どうなるやろ~って思いながら見ていたら。。。

もう帰る感じになっていて、男の子とお母さんは険悪な雰囲気で。。。

 

と、その時。。。

 

男の子が1人で乗ってるのです!!!いきなり!!!!!

 

お母さんもきょとんとしていて、男の子が自転車を止めた瞬間にその男の子を抱きしめにいきました。

 

お母さんは泣いていました。

男の子も泣いていました。

私も泣いていました。。。

 

 

本当に今こうやって普通に自転車に乗れてるわたしも、当たり前にしてることも、

全部親が教えてくれたんですよね。

この瞬間に遭遇できたことで、改めて親のありがたみを感じることができました。。。

 

もうすぐ母の日♪

実家に帰って、お母さんに何かしてあげよう!!!!!

最新記事

カテゴリー