ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

春の終わりに

こんにちは。中田です。 もうそろそろ春も終わりあつ~い夏がやってきますね(;一_一)

休みの日に造幣局の桜の通り抜けに行ってまいりました。
ずっと大阪に住んでいながら初めてだったんです(^_^;)

まずは、露天がたくさん出ててテンションupーーーーー!!

桜は・・・けっこう散ってしまってたんですが、普段見たことのない種類がたくさんあってすごーく綺麗でしたよ☆

今年の桜は『平野撫子-ひらのなでしこ-』という種類でした。かわいいですね。
20090420171542
めずらしかったのは黄緑色の桜『御衣黄-ぎょいこう-』
200904201727511
私のお気に入りは『紅手毬-べにてまり-』という、お花が丸く固まって毬のような桜でした♥
20090420173006

桜を見て綺麗だな~なんて昔は思わなかったのに、年をとった証拠なんですかねぇ(笑)
最後はもちろん露店でたこ焼き&ビールでしめくくってきました(*^_^*) いい休日だったな~

最新記事

カテゴリー