ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

進化論

先日、お客様との会話の中で、地球上のオスが少しずつ減っていっている!

というお話がありました。

色々な生物の中に、その種のオスがいなくなって、

オスの機能を持ち合わせたメスが現れているというお話を聞きました。

でも、今のところは、卵で孵る生物のみらしいですが・・

メスだけで、繁殖できるんです。凄い話ですよ!!  これは・・・

 

 

とある専門家の話によれば、特に人間のオスは

いつ地球上から、いなくなってもおかしくない遺伝子の状態とか・・・

ホンマですかー!???  

 それってメチャ怖い話ですよ・・・  人間ピーンチ!!

 

この話を聞くと、他の生物は進化してるように思えますが、

自然の摂理に逆らって生きている感のある人間に関しては、

進化なのか後退なのか・・・疑問です。

 

まぁ、脳だけは確実に進化してますよね

1000年前の人間に携帯電話は発明出来ないですもんね。

 

そして人間もクマノミみたいな、生体系に変化していくにかなぁ?

そうなったら90%ほど同性ってことに・・・しかも繁殖可能となれば

三角関係どころか、六角関係にもなりうる・・・・うわぁ・・

 

まぁ、それはそれで楽しそうですけどね。

最新記事

カテゴリー