ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

紫外線対策

 

こんにちは ^^  中田です

今日は暑いですね~

 

昨日は休日で久しぶりに

ユニバ  からの  ビアガーデン!!  と 1日遊びまくりました(^◇^)

 

でもこの時期 日中に外にいてると

紫外線がとて~も気になりますね。。。

 

 

髪も日焼けするんです!!

 

カラーをしている毛髪にはとくに影響します

 

パサツキや変色してしまうこともあります

 

 

なのでここ数年髪の日焼け止めがたくさんでてきてますね

 

プリールでもご用意しています♡

camely_20140620_1113451

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレータイプとクリームタイプがあって

SPFも16と50がありますので

用途によって選んでいただけます!!

 

 

 

 

もちろんお肌と髪 両方にお使いいただけます

 

お値段も¥1400~  とお求めやすいかと思います(^_^)

 

 

 

まだ髪のUVケアをされていない方は

 

ぜひ使ってみてください!!  おすすめですよ♡

最新記事

カテゴリー