ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

☆PURIRE遠足★

こんにちは☆ミツヤマです!

この前の休日に3人で遠足をしました!!

夏といえば・・・海!!!バーベキュー!!!

一度雨で延期になったので今回はきっと晴れるはずでした。。。

集合した時はかなりの快晴だったのに。。。

私、服の下に張り切って水着着てるのに。。。

スーパーでバーベキューの買い出しもしたのに。。。

車で移動中に。。。

 

豪雨!!!!!!!

 

ありえへんくらいの雨が降ってきました。最悪です。

 

ここで目的地変更!!!

 

浜寺公園に屋根があるところでバーベキューをすることになりました。

 

そのころには雨はすっかりやんでたですけどね~★

 

まず火をおこすのに一苦労しました。。。1時間くらいかかったような。。。

 

でも、AKIさんが途中で新しい炭を買ってきてくれたので、火は着きました★

 

やっと食べれます!!もうなぜか夕方5時!!!

 

できました!!!

img_0106

 

 

この写真、肉ほとんど無いようにみえる…

 

 

 

 

img_0107

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、AKIさん特製焼きそば♪

img_0109

 

 

 

 

 

 

 

img_0108

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったです!!!!!

 

このあとは、そのへんのハトとたわむれました。

 

ハト使いAKIさん!!!!!

img_0115

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIさん、ハト寄せ付けるオーラでてるんですね。。。

 

ちなみに、中田さんは蚊を寄せ付けるオーラが。。。

中田さん誰よりもスキンガードふってたのに!!

中田さんの手足、えらいことになってました!

A型中田さんの血はおいしいということで☆

 

 

浜寺公園を出た後は恒例のスーパー銭湯☆☆

お風呂癒された~♪♪

 

海は行けなかったけど、楽しかったです☆

 

次の遠足は秋かな~♪

最新記事

カテゴリー