ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

ネイル♪

 

こんばんは。

少し暖かくなってきたな~と思ってたら、もう3月なんですね!!

こないだお正月だったのに、早いですね(;一_一)

 

昨日、AKIさんにウエディング用のネイルをしてもらいましたー♥

 

こちらっ↓↓

32161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーで爪が染まってたんですが、うまくごまかしてもらいました(笑)

 

レースやパールを使って、THE 女子 なネイルでかわいいです♡♡

 

 

 

いよいよ挙式がせまってきました!!

 

 

 

3/4~3/11までお休みをいただきます。

 

お客様には大変ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします(ToT)/~~~

 

留守中はAKIさんが担当してくれますので、安心してお任せください!!

 

 

 

 

また、結婚式の写真も少しアップしますので、お楽しみに~(^-^)

って、誰も見たくないって!って声がちらほら(笑)!?

最新記事

カテゴリー