ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

THE☆休日

今日は世間では休日の土曜日!!!

 

 

 

春というのにまだまだこんな寒い日が続くかというほど寒いですね。。

 

 

 

こんな寒い休日は家でゴロゴロする感じですね私なら。笑

 

 

 

 

みなさんはどうゆう休日をお過ごしですか??

 

 

 

 

私はお休みの日になると、たまに衝動的に飲みに行きたくなります!!!!

 

 

 

 

未開拓の立ち飲み屋さんや、ご飯屋、カフェ、居酒屋などを探すのが好きで、ねりねり探し回ります。

 

 

 

 

今回の冒険は、「道頓堀」

 

 

 

 

やはり大阪はここ!!田舎から大阪に出てきて、あのネオンに感動した時から、あの時の姿とは違うようになったけれども

 

 

 

 

やはり私はここが好きだ!!!!

 

 

 

 

 

L・O・V・E

 

 

 

 

アイ・ラブ・ミナミというTシャツがあるなら着たいほど好きだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

私がミナミをこよなく愛してることはまぁ置いといて!

 

 

 

 

ねりねり・・・

 

 

 

ねりねり・・・

 

 

 

 

歩くこと、探すこと20分。

 

 

 

 

商店街から、細い路地を入ると・・・・THE昭和の雰囲気満載な裏路地に・・・・

 

 

 

 

イエス!!昭和にタイムスリップ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ホルモン屋さーーーーーーん発見!!!!!!

 

 

 

ホルモンも300円くらいで、1000円あればめっちゃ飲めるし、そこのおばちゃんもおっちゃんもめちゃおもろい!!!!!

 

 

 

横に座ってたおっちゃんと仲良くなって最高でした☆

 

 

 

 ※写真は友達とです☆

rana41

 

 

実にねりねりは楽しい!!!!!!

 

 

 

 

 

では私はここでドロンしま~す!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

しゅしゅしゅしゅ~♪

 

 

 

 

BY  PURIREのチャン・グンソクより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。

最新記事

カテゴリー