ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

夏!!

 

まだまだ暑い日が続きそうですが、お元気ですか~!?

 

暑いからといって、シャワーばかりではなく、39℃くらいのぬるめのお風呂にゆっくり浸かって意外と冷えてしまってる体をあたためてあげてくださいねー!

 

 

 

 

私はこないだの連休をつかって、和歌山に行ってきました!

 

久しぶりの海でのBBQです♪

 

 

 

具材は・・・友達が素潜りで捕ってきてくれたサザエやあわびやとこぶしやタコです(笑)

 

もちろんお肉やホルモンも♡♡

 

dsc_0026dsc_0029

                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

 

 

やっぱり外で食べるとおいしいなぁ~   ビールも最高~!!

朝の10時前から飲んでました(^_^;)

 

ビックリすることにプリールボディの、みーさんに遭遇しちゃいました(笑)  こんなところで・・・

 

 

 

夜は和歌山マリーナシティの花火も見に行って、ビーチ沿いのいい感じのカフェバーにも行って

和歌山、大満喫しましたよ(^O^)/    

 

 

 

夏はいろいろ楽しくっていいですね~♪

和歌山を案内してくれ、家にも泊めてくれて、素潜りで海の幸を捕ってきてくれた友達に感謝です(;O;)

 

 

 

 

 

皆さんも夏を楽しんでますか??

 

まだまだ夏ですよー!!

 

 

あっ、夏の紫外線は強いので、髪のお手入れもお忘れなく~(^O^)/

最新記事

カテゴリー