ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

☆お花見☆

こんにちは☆ミツヤマです♪♪

この前の休みに堺の浜寺公園にお花見に行ってきました!!AKIさんと、PURIREの撮影モデルのすぎちゃんと♪

(中田さんは夢の国に旅立っていたので欠席です。。その模様は次の中田さんのブログにて乞うご期待!!…のハズ。。。)

 

見事桜満開!!!!!421

 

浜寺公園は松で有名らしいのですが、桜の木も1000本くらいあるみたいです☆めっちゃ桜きれかったです!!!

そして浜寺公園はとてもとても広くて。。。

AKIさん。。。

446

そこはちびっこトイレです!!!

 

花見といえば!!!!!424

まずはこれですよね~♪♪桜の下で昼間からビールなんて本当に幸せですよね~★★

 

そしてゆっくりしたところで…バトミントン対決!!!!

このあとのスーパー温泉の入場料、コーヒー牛乳代をかけて。。。

 真剣AKIさん☆

434

必死すぎちゃん☆

4331

飛び跳ねるわたし☆

427

 

結果なのですが。。。

 

スーパー温泉入場料・・・わたし。

コーヒー牛乳代・・・すぎちゃん。

 

AKIさんの圧勝でした。。。悔しい!!!!!

 

そして、もちろんお分かりでしょうが次の日はもちろんのごとく筋肉痛でございます。。。

 

 

浜寺公園も堪能し、そのあとは近くの「祥福の湯」に行きました。

お風呂も岩盤浴もあって、満足♪満足♪♪

 

この日は天気も良くて桜に癒され、お風呂に癒され、最高の1日でした☆

やっぱり春は大好きです!!!

 

              

最新記事

カテゴリー