ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

夢の国へ・・

すっかり春ですね。ちょっと暑いくらいですね(^_^;)

春なので・・わたくし中田は連休を使って東京ディズニーランドへ行ってまいりました!
世の中は大不況なはずなのに、この夢の世界は不況知らずな感じですね。
人、人、人・・・平日なのにすごい人でした。

1日目はディズニーシーへ! まずはメインのタワーオブテラー! 怖いけど楽しいっていうよくできたアトラクションですよね。
あとはいろいろ園内をまわってたらアラジンバージョンのミッキー&ミニィーに遭遇!!!
テンションあがりますね↑↑↑ 興奮しすぎて写メ撮りそこねました(ToT)

疲れ果てて9時過ぎにホテルへ

20090406213343

ディズニーランドホテルに泊まりました。お城のようなホテルでこれまた上機嫌でした(^-^)
ホテル内は所々にキャラクターがいてましたよ♪
2009040621384122009040621565820090407115432

お部屋からはシンデレラ城も見えて最高です☆
200904062152321

最新記事

カテゴリー