ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

夢の国へ・・Ⅱ

長々とすいません(+_+)
とにもかくにもディズニーランドホテルは良かったです☆おススメです!!
ただ、全室禁煙なので、喫煙の方はちょっとキツイかもですねぇ。(3Fの喫煙ルームでしかタバコは吸えません!)

朝食はホテルのビュッフェで食べました。洋食のみでたしか1900円くらいだったかな。。 朝からリッチな気分です(笑)
和洋折衷の朝食バイキングもあったんですが長蛇の列!しかも2700円!!!迷わずこっちにしました(^_^;)

200904070933341

2日目はディズニーランドの方へ!
200904071426031
だんとつシーよりもおこちゃまがいっぱいでした。
4/15からモンスターズインクのアトラクションも始まるみたいでまたまた楽しみですね♪

夕方くらいでディズニーを後にし原宿へ弾丸で行ってきました。
うわさのH&MとTOPSHOPに行ってTシャツやらを買ってみました。一度行きたいお店だったので満足して9時ごろの新幹線でかえってきました~☆

なんせ疲れました(ToT)でもやっぱりディズニーは非現実的な空間で大人も楽しめる素敵なとこですね!!
楽しい旅でした~☆
 

 

最新記事

カテゴリー