ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

☆NEW商品☆

 

こんにちわ!!PURIREの佐々木です(*^^*)

 

やっと秋らしくなってきましたねっ♪

いや~、夏暑さ長かった…

 

 

さてさて、

今回PURIREから新しい商品がはいりました!!

 

 

syouhinn1

 

 

      

 高品質スキャルプケア 「RUEDE BRAQUE」★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像左)

清潔なスッピンの頭皮状態へ導く、頭皮を洗うための薬用シャンプー。気になる頭皮のニオイを抑えながら潤いのある頭皮状態へと導き、有効成分が効果的に働きかけ炎症を抑え、ふけやかゆみ等の頭皮トラブルを防ぎます。

 

 

 

(画像中央~右)

お悩み・頭皮状態に応じて3種類から選べる頭皮美容液で頭皮環境をコントロール。

 

●エクストラセラム… エイジングによある悩み(抜け毛、細毛化、ボリュームダウン)を抱える頭皮に有効成分が効果的に作用。髪に活力とボリュームを与え、力強い髪の成長を促進します。育毛効果〇 スタッフ一押しです☆

 

●スキャルプセラム… 「forオイリー」頭皮のべたつきが気になる脂性肌の頭皮へさっぱりと健やかに導く成分にボリュームアップ成分プラス。 「forドライ」乾燥でカサつく敏感肌の頭皮へ柔軟でリッチな潤い成分にボリューム成分プラス。 香りはスプラッシュベリーの洗練された大人の香り♪

 

 

スタッフも使ったところ、とにかく消臭効果がすごいです!!夕方・夜になってもあまりにおいません(><)waoo!

 

セラムで頭皮のコンディションもあがって将来に向けての予防ケアもばっちりです☆

 

 

 

紫外線の頭皮ダメージ、これから来る季節の乾燥・代謝低下で頭皮環境が悪化し毛髪の成長が妨げられます↓(; ;)

 

頭皮のトラブルにアプローチできる高品質なスキャルプケア、ぜひ使ってみてくださいねーー!!!!

最新記事

カテゴリー