ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

☆夏休み☆

 

こんにちは 中田です(^_^)

 

9月に入ってから やっと秋らしい気候になってきましたね♪

お客様も秋冬ヘアーを意識したスタイルにチェンジされる方が多くなってきましたYo

 

あと 夏の強烈な紫外線にやられてパサツキが気になる方も多いです(*_*)

ぜひサロンのトリートメントでしっかりケアしてくださいね!!

 

 

ちょっと前になるんですが

夏休みをいただいてタイのプーケットに行ってきましたーーーー!!!

 

 

 

特に目的もなく ただただゆっくりしたい・・・のんびりビーチで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも・・ここで貧乏性が発揮(‘;’)

旅行に行くといつも あれも これも  ってなってゆっくりできない(T_T)

 

今回も

 

 

ピピ島行ったり

 

 

1376814750673

img_20130821_170503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムエタイ見たり(笑)

 

 

 

1376814810056

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウロチョロウロチョロしてました♪

 

 

 

 

 

 

もちろんタイといえば  マッサージ☆

 

安いスパだとホットオイルマッサージ2時間で3000円くらいなので

 

毎日のようにマッサージ三昧♡♡  気持ちよかった~~~(^◇^)

 

 

 

 

 

最終日はやっとビーチでのんびり

 

しっとりサンセット☆

 

 

 

camely_20130911_122249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり旅はいいもんですね!!!

リフレッシュできてまた仕事もがんばろーーってなりますね(^_^)

 

年1回は海外旅行できるように日々頑張りまーす!

最新記事

カテゴリー