ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

オーガニックノート☆

 

こんにちは中田です(*^_^*)

毎日毎日、あつ~い日が続いておりますが

皆様、体調など崩されてないですか??

 

水分補給をしっかりして 内臓を冷やさないよう冷たいものを摂り過ぎない etc…

 

意識しながら猛暑をのりきりましょうね!!!

 

 

 

今日は昨日入荷したばかりの

オーガニックシャンプーをご紹介したいと思います♪

camely_20130808_133723

 

 

『オーガニックノート』 は京都発made in JAPAN のアミノ酸系シャンプーです☆

 

髪の元となる成分で洗い上げ最も低刺激で必要な皮脂は残し

汚れだけを落としてくれる選択性洗浄機能をもった高機能なシャンプー剤です

ヘマチンも配合されカラー・パーマ・ストレートの持続性を高めます

 

ヘアパックの方には スペシャル保湿成分のヒアロオリゴ(ナノサイズの浸透型ヒアルロン酸)・リピジュア

で髪を内から満たし潤いを閉じ込め静電気を防止させます

 

 気になる香りは・・・

   ・パルファン→ランバンの香水に似た香り♥

   ・ブーケ→クロエの香水に似た香り♥

   ・シトラス→グレープフルーツの香り♥

 

どれもめ~ちゃくちゃいい香りです(^_^)

 

 

 

 

同じ香りで洗い流さないオイルトリートメントもあります♪

 

camely_20130808_133010

 

ぜんぜんべたつかず ドライヤーの熱や物理的ダメージや紫外線などから

髪を守り 乾燥を防ぎます

 

 

 

そしてそして!

このオーガニックノートのシリーズはおうちで簡単なヘッドスパができちゃうアイテムもあるんです!!!

 

camely_20130808_132822

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とくに夏は頭皮にもたくさん汗をかいていますのでおすすめです♥

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングシャンプーは低刺激なのに毛穴に詰まった汚れをしっかりとり頭皮をさっぱりと洗い上げます

メントール高配合なのでスースーして気持ちいいですよ♪

 

 

 

 

 

インディアンクレイはノンシリコン頭皮用パックで

ベントナイト・サリチル酸・ユッカ根エキス配合

汚れを浮かせ皮脂の過剰分泌を抑制し頭皮環境を整えてくれます

消臭効果もありますよ♥

 

 

どれも低刺激でアトピーやお肌の弱い方にも

安心してお使いいただけます

 

クレンジングシャンプーはお店でも試していただけます♡

 

スタッフ絶賛のオーガニックシャンプー☆

ぜひ1度 使ってみてくださいね

最新記事

カテゴリー