ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

あけましておめでとうございます☆

 

2013年ももう10日終わっちゃいましたが。。。。

皆様、今年もプリールをよろしくお願いします♡

 

せて、新年1発目のブログは、、、

 

商品のご紹介です 笑

 

 

スタッフみんながおススメの石鹸シャンプーYuntoです☆☆

 

dsc_0189-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目もすごくかわいくて、お風呂場に置いてても女子力があがっちゃいますよ ↑↑ ♡

 

 

 

 

 

 

 

90%以上が天然植物由来成分とクリーンな水で構成されていて、

お肌にとてもやさしく、角質を不用意にはがさず洗い、

正常なターンオーバーに導いてくれます♪

 

 

髪質や仕上がりの好みで選べるように、

シャンプートリートメント共に各4種類あります

 

石鹸シャンプーってゴワゴワするイメージがありますが、

これは、やわらかくしなやかな自然な洗い上がりになりますよ♪

 

 

気になる香りは。。

    ・グリーンアップル&ローズ

    ・カシスグリーン&ベリー

    ・ラズベリー&アプリコット

    ・アプリコット&ジャスミン

 

と、どれもすご~く癒し系に香りでシャンプーするのが楽しくなっちゃいます♪

 

 

ぜひ1度お試しくださいね!!

 

   Yunto―ユント―

      シャンプー300ml  ¥2100

      トリートメント200g  ¥2520

 

 

では今年もボチボチですがブログも書いていきたいと思いますので、たま~にのぞきにきてくださいね♥

本年もよろしくお願いします(^o^)丿          -PURIRE 中田-

 

 

最新記事

カテゴリー