ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

今年もあとわずか。。

 

こんにちは! すっかりブログもご無沙汰になってしまいすいません(>_<)

 

クリスマスも終わり、アッとゆうまに今年もあと2日になりました!!

皆様、今年はどんな1年でしたか~??  私はいろいろと変化の年になりました!!

来年ももっともっといろんなことを頑張りたいと思います(^O^)/

 

PURIREは明日の3時まで元気に受付中でございます(*^_^*)

 

年内に髪もきれいにして、新しい年を迎えましょう♪

 

明日はまだ予約に余裕がありますので、お電話お待ちしております~!

 

 

そしてそして、今年中に来れない(ToT)/~~~  という方は、年始にお待ちしてますね♪

年始は5日からの営業になります!

中田は8日からの出勤になりますm(__)m  よろしくお願い致します。

 

 

それでは、皆様、よいお年をお迎えください~(^-^)

来年もよろしくお願いします♡♡       PURIRE  中田

 

     

最新記事

カテゴリー