ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

お盆休み!

 

こんにちは(^O^)/  中田です

 

毎日毎日暑いですね(+_+)

 

オリンピックもついつい見ちゃって寝不足気味なので

体調管理しっかりしないとバテそうですね。。

 皆さんもお気をつけてくださいね!!

 

 

話は変わりますが・・

ビール大好きの私が前々から気になっていたキリンのフローズン生!!

 

やっと先日の休みに飲んできました(^。^)y-.。o○

 

 

dsc_0157

 

 

見た目可愛いですよね♥

泡の部分がシャリシャリしてて 最後まで冷たくて おいしかったですよ!!

 

あつ~い日に飲むと サイコーですね(^O^)/

 

といいつつ 私的には アサヒエキストラコールドの方が 好みでした  笑

 

 

 

 

プリールは8/13~15のお盆休みをいただきます

 

私は11日~17日までお盆休みをいただいております(>_<)

 

いつもご迷惑をおかけして すいません<m(__)m>

 

 

 

 

 

お盆前後はまだまだ予約に余裕がありますので

 

ご来店お待ちしてます♪♪

最新記事

カテゴリー