ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

夏季限定☆

 

こんにちは!! 中田です。

 

いや~な梅雨があけましたね(^O^)/

 

でも・・・  暑いーーーーー!!

みなさん 熱中症など 十分気を付けてくださいませ!!

 


 

今日は夏季限定のシャンプーをご紹介したいと思います

 

 

 

 

 

fxcam_1342672645414

 

見た目も夏らしくかわいいんです♪♪

 

シャンプーも少しスースー感があって使用感もグッドです☆

 

 

メドウフォームオイルがキューティクルと反応して保護膜をつくり髪表面をととのえて

 

エアコンなどによる髪の乾燥を抑えうるおいをキープします

 

 

 

 

そして気になる紫外線もゼインという天然由来の成分が髪を保護してくれます♪

 

 

 

 

今ならシャンプートリートメントをセットでお買い上げいただくと

シャンプーと同じ香りのヘアコロンがミニサイズで付いてきますよ☆

 

 

 

 

 

 

仕上がりもつるつるサラサラで香りも良くて

 

女子力アップまちがいなしです(*^_^*)

 

 

 

 

 

ぜひ一度使ってみてください~♡

最新記事

カテゴリー