ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

ヒマラヤンへ行ったどぉ——-!!!!

お久しぶりにブログ登場のコブチです!

 

 

またまたAKIさんと一緒に行ってまいりました!!!!

 

 

 

仕事終わりの日曜日・・・

 

 

やっぱ疲れた体には

 

 

 

「カレーだね♡」

 

 

ということでAKIさんチョイスの気になるお店、

 

 

インド料理「ヒマラヤン」に行ってまいりました!!!

 

 

南船場にあり、お店からも近いということでナイスな感じ

 

 

さて、ここはOSAKA!!

 

 

値段と味はどうやーってことだったんですが、

 

 

まず、メニューが豊富!

 

 

値段もなかなか安い!!

 

 

さて、気になるお味はどうや~

 

 

ってそんなうまいなんてそんな出来た話があるはずな、、、、、

 

 

 

 

「あ、あるわ!!!!う、うまい!!!」

 

 

 

注文したのは、カシューナッツのカレーとほうれん草のカレーだったんですが

 

 

これがほんと美味しい!とくにヒマラヤンオススメのカシューナッツのカレーが甘くてココナッツ?ミルキーな味とナッツの味で

 

 

 また一味違ったカレーを味わいたい人にはオススメです!

 

 

少し変わりダネなので普通のカレーと一緒に頼むのもいいかもです☆

 

 

あと、

 

 

「ナン」がまーーーーデカイ!!!!!!!!!

 

 

写真はAKIさんの顔とナンを照らし合わせたものです!!!

 

 

デカイでしょ??

 

 

是非お試しあれ!!!!!!!!!

 

 

 rana5

 

「ヒマラヤン」

大阪府大阪市中央区南船場2-10-17南愛ビル2F

 06-6241-0507

最新記事

カテゴリー