ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

ハワイ食べログ☆後編

すっかり秋めいて、もう寒いくらいですがいかがおすごしでしょうか。。。?
ちまたでは、インフルエンザが流行ってますので、気をつけましょうね~(^-^)

 

もう、1か月も前になるので、記憶がやや薄れつつあるんですが、ハワイの続きです~。

カイルアビーチというとてもきれいなビーチに行きました♪

20090929111611   

 

                                                                      

ここでも、ウミガメに遭遇し、ラッキーでした☆

                                                                                  

そして、このカイルア地区にある『ブーツアンドキモズ』というパンケーキ屋さんのマカダミアンクリームパンケーキがむちゃくちゃおいしいんです!!!地元の人たちもたくさん来ててすごい人気店で少し並ばないとダメですが、並ぶ価値あり!!です。

写真はテイクアウトして、ビーチで食べたので、あまりおいしそうではないですが・・・(^_^;)

20090929113537
 

 

                                                    ちなみに、右のシーフードオムレツもかなりおいしかったです♪

                                                                                   

                                                                                

                                                                                                                                                                                                                                                            そして、3日目は自転車をレンタルして、あちこちまわりました。
ハワイの交通ルールはなかなか厳しく、自転車は歩道は走っちゃダメで、車と同じ方向に向いて、走るのが規則です。止める場所も、決められていて、こういう自転車マークが所々にあり、ここにチェーンでつなぎます。

20091001095836

                                                    
 
 

自転車で、ダイアモンドヘッドの周りを1周し、きれいなビーチを見つけては自転車をとめ、お昼寝してましたzzz

 

20090930124941

サイコーに気持ち良いです!!

 
 
 
 
 
 
 
自転車を借りた最大の目的は・・・『レナーズ』 のマラサダを食べたくて♡♡
 
 
  マラサダとは、揚げパンのようなもので中にカスタードやいろんな味のクリームが入った物もあります。
揚げたてをまずは何も入ってないオリジナルを食べて、激うまーーー!!ですよ☆

 

 

20090930110530

フッワフッワなんです♪ カスタード入りも甘すぎず、で美味しかったな~(*^_^*)

                                                   

 

                                                   

                                                                                                                                                                                                                                                         

最後の夜は韓国料理の『ミーBBQ』というお店でお肉を食べました。ここも、お客様に美味しいよって、教えていただいてたので、すごいおいしかったです!!

                                                                                  食べたかったお店にほぼ行けたので、かなり満足な旅行でした(食べるばっかでスイマセン・・・(^_^;))
夕日もちゃんと見ましたよ♪ ハワイは最高です!!
20090930180719

 
 
 
 
 
 
 
  
  

                                                                                                                                                                                                                                                  また他にもここおススメ!って情報をお持ちの方はぜひとも教えてくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最新記事

カテゴリー