ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

☆ダック☆

こんにちは☆ミツヤマです!!!

けっこう前なんですが、営業後にPURIRE3人+いつも来て下さってる仲良しのお客様Uさんと

中華を食べに行きましたー!!!はるばる梅田まで♪

普段ミナミが庭のワタシ達は梅田で迷いまくり。。

中田さんはあるビルを指差し、

『あれ、ブリーゼブリーゼです!!』

って言ってましたけど。。。ただの飲食店の集合したビルですからー!!!!

 

そんなこんなでお店到着♪♪

 

とりあえずは乾杯♪アタシと中田サンとUサンはビールで☆

AKIさんは紹興酒で♪中国モードですね!!!

 

いろいろ頼んだのですが、メインはコレ!!!!!

img_0252

 

 

 

 

 

 

 

北京ダック!!!丸ごと1羽!!!!!!!

すごーーーーーい!!!!!

めちゃめちゃデカかったです!!!

 

このアヒルちゃんが。。

img_0254

 

 

 

 

 

 

 

 

皮だけになり、ちっちゃくなりました。。

これを。。。img_0255

 

 

 

 

 

 

包んで、丸めて食べます★

 

うまーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

 

高級な味がしました。。。。

 

最初はテンションあがって食べてましたが、量が半端なく多かった!!

お持ち帰りコースです。。

 

でも、まるまる1羽のアヒルを目の前で見れて、そして食べれていい経験でした☆

ごちそうさまでしたーー!!!

 

 

その後は、女子4人でカラオケコース♪

楽しかったです♪女子会はいいですね☆

 

Uさん、楽しい時間をありがとうございました★

また行きましょうねー!!

次はコラーゲンたっぷりの鳥鍋でクチビルを「…うっまっっ!!!」ってさせてくださいね!!!

最新記事

カテゴリー