ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

ハワイ食べログ☆前編

お久しぶりです。中田です。
先日、遅めの夏休みをいただいて、ハワイ旅行に行ってきました♪
(休み中、ご迷惑をおかけした方はすいませんでした・・m(__)m)

なんせ、食べまくりの旅だったので、いろいろ紹介していきたいと思います~(^-^)

 

ワイキキに到着したのが、お昼1時すぎだったので、おなかすいた!!ってことでさっそく、ご飯を食べに・・・(^_^;)

DFSより少し裏手にある、トラック屋台のエビやさんへ。青いバスが目印です☆
ガーリックシュリンプとBBQのプレートをチョイス♪ 20090927152846

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
  

 

デーンとすごいボリュームで「ここはアメリカだった・・」と感じる瞬間でした(笑)

 

 

 
そしてこの日の夜は『エッグスンシングス』へ行き、オムレツとパンケーキをいただいちゃいました(^u^)

200909272134301

 

 
 

 

 

 

 

これは女の子にはたまりませんね! しあわせ~~♡♡

翌日はイルカと泳ぐツアーに参加で朝が早いのでおとなしく、早々に眠りにつきましたzzz

 

イルカツアーはたくさんイルカが見れましたよ!
実際、一緒に泳ぐのはイルカが早過ぎて、ついていけなかったですけどね・・・(;一_一)
でも、ウミガメはかなりの至近距離で一緒に泳げました♪

大自然の中にいてるーって実感して癒されたな~

 

 
夜はアサイボウルを食べました。『アサイ』とはポリフェノールや鉄、食物繊維、カルシウムなどを多く含み、スーパー健康果実なんです!!味の説明が難しいんですが、とにかくおいしい☆ ぜひ、食べてみてください!!

20090928225515

 

 
 

 

 

 

 

 

 

帰りにロイヤルハワイアンのマイタイバーでハワイっぽいカクテルなんかを飲んじゃって、ホテルへ・・

20090928233606

 

 

 

 

 

 

ビーチ沿いで飲むお酒は気持ちよくってまたまた幸せな気分を過ごしました~☆

この続きは後編にて(^-^)

最新記事

カテゴリー