ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

夏休み INバリ島

AKIです。 先日、夏休みをもらって、マタマタ バリ島に行ってきました。

今年の滞在はアヤナリゾートホテルへ。

海沿いに建つ  リゾート感溢れる  豪華なホテル

027

夜はホテル全体がライトアップされて、とても幻想的 でした                          1173

 

何をするわけでもなく、毎日ビーチやプールで朝からビールを飲み  

ダラダラと過ごす・・・ 最高~!   

1261

何もしない時間がすごく贅沢に感じます

夕暮れはとても美しい時間でした

077

こんな夕日が毎日見れればいいのに・・・・

見てると 生きてるなぁ・・・と感じます(笑)

 

私は年に一度は 海外旅行に行きますが、

自分では  魂を洗濯 しに行く時間  と思ってます(^o^)

 

行くたびに、日常では感じないことを、いっぱい感じ、そしていつも思うのは、

日本人で良かったと 。 

今の時代の日本に生れて良かったと思うのです。

 

これからも色々な物を見、感じに  いろんな国に行ってみたいです。

最新記事

カテゴリー