ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

初体験☆

いよいよG.Wですね!!高速料金も安くなったし、お天気も良さそうなので、みなさんはどこかへお出かけするんですかね~?
またどこかおもしろい所へお出かけになった方は情報よろしくお願いします(^◇^)

先日、京都の伏見でお恥ずかしいのですが花魁体験をしてまいりましたー!
『時代衣装おかむら』というお店でそこは自毛で髪を結っていただけるというので勉強にもなるかな~とかおもいつつ・・
そこの先生は海外などでもお仕事をしてたり芸能人の方とかも手がけたりと、すごいパワフルで楽しい先生でしたよ。おススメです☆

まずは着物選びから。何十種類ものなかから選ぶのは大変;一_一)
ぐちゃぐちゃにしてしまいました・・・ ごめんなさい!
200904131254402

自毛に少しつけ毛を足しながら結っていきます。一番ベースになる所には和紙をかましてました!
20090413141235

出来上がりはこれ!右隣は友人です。派手派手頭の完成☆ 白塗りも初めてです。以外に似合ってる・・?!(笑)
20090413164801          20090413165244この後はポーズなんかとって写真撮りまくりです(笑)

とてもいい体験でした(^-^)髪結いっていい仕事だな~  みなさんも一度いかがですか・・?(笑)

最新記事

カテゴリー