ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

秋に向けて。。。

こんにちわ!!!ミツヤマです☆

すっかり涼しい気候になってきましたねー♪♪

 

9月。。。秋です☆

 

秋を迎えるにあたって、夏に締めくくりをしました!!

 

 

夏といえばの。。浴衣です☆

img_0191

 

 

 

浴衣が着たいだけの私達4人は夜の京都に出向きました。

 

いくら京都とはいえ、さすがにこの時期に浴衣の人はいませんね。。。

 

 

とりあえず、京都を散歩しました。

目的はありません。。。。。

 

 

寺にしのびこもうとしてる友人。。。

img_0197

 

 

なんでやねん!!!!!

 

 

 

 

とりあえず、2009年夏これで終了です。

 

秋もいっぱい楽しいことがありますように☆☆

 

ちなみに。。。秋1発目は箕面の滝まで遠足してきます。たのしみっ♪

最新記事

カテゴリー