ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

体造計画?!

なんだか最近体の衰えをつくづくかんじている中田でーす。

やっぱり年齢には勝てないのか・・!?重力には勝てないのか・・・(+_+)
油っこいものや大好きな焼肉を食べても胸やけするし、お酒も次の日まで残りやすくなったし。
お肌も小じわやしみやたるみも気になる・・ 
ボディもなんだかハリがないなぁ(;一_一)   暗くなる話ですよね(笑)
                                                                                                 そこで最近これを使っています!!
20090821012148

リーラックのバストスプレーとバストクリームです☆ おいおい、胸かよっ(笑)

他にもいっぱい悩みはあるんですけどね~ とりあえず、ハリがでて大きくなる!とのお言葉にとびついちゃいました(^_^;)
なんせ小胸なもんで、そのうえ垂れたらこの世の終わり!と思い、毎日使っています。                                              
                                                                                  ヒアルロン酸などが配合されており、フルーティーフローラルの香りで使い心地はよいですよ☆ スプレーにはほんのりパールが入っており、デコルテも綺麗にみえます(^^)/
大きくなったー!とまではいきませんが、たしかにハリはでてきたようなきがします。

 
このリーラックというメーカーはボディケア商品が優秀で、他にもいろんなグッズがあります!
セルライトに効果的なもの、などなど・・ もちろんスキンケア商品も揃ってます☆
PURIREにて好評発売中です♪ おすすめですよ~(^-^)

最新記事

カテゴリー