ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

3度目の正直☆

こんにちわ☆ミツヤマですー!!!!!

 

やっとです!

1度目は雨にやられ。。。

2度目も雨にやられ。。。

 

そして今回です☆

 

見事快晴ーーーーー!!!!!!!!!

 

そうです!海です!!!!

 

img_0184

 

inぴちぴちビーチ☆

 

まずは今回もしました♪

img_0183

 

 

 

お腹もふくれたので、こうなりますよねーー!!!

img_0185

 

 

と、おもえば。。。。。

img_0186

 

 

AKIさんのお友達であり、PURIREにも来て下さっているイチローさんの

ジェットです♪AKIさん、中田さん楽しそう!!

ワタシも去年乗せてもらったのですが、恐怖を覚えてしまった

ので、今回は留守番してました。。。

イチローさんありがとうございます!!!!!

 

 

夕日もきれかった★

img_0188

 

やっぱり夏は海ですねー☆

今年の夏はワタシ、とても楽しかったです!!!!!

思い出いっぱいです☆

来年も楽しみだーーーーーーーー!!!!!

最新記事

カテゴリー