ハンバーガーメニュー
プリールラベル

Blog

カテゴリ :

甲子園!

 行ってきました~! 

200906081607462

                                                                         

 

 

 

そう、わたくし、阪神ファンなのです。。  父が阪神好きなもので、ものごごろついた時からトラキチでした(笑)  

とはいうものの、仕事しだしてからは、なかなか野球中継も見れず、甲子園にもいけず、最近はあまり詳しく知らないのですが。(+_+)

いや~、やっぱり甲子園の芝はいつもきれいに整備されてて、美しいですね~。
20090608203045 

 

 

 

 

試合は、、8-1で惨敗です!!  おもんね~ってことで、ビールやらチュウハイやら飲みまくって帰ってきました(笑)
(甲子園のチュウハイは氷に味がついてて、すごく美味しいですよ!!)

 

甲子園までは阪神なんば線でなんばから1本で行けるようになったので、かなり便利になってました☆

それにしても今年の阪神は弱い!! がんばれタイガース!!!

最新記事

カテゴリー